

--.--.-- | | スポンサー広告



メルセデスをあなどるなよ。。。。エルフの王をなめるなよ!!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


2013y03m27d_044524607.jpg


メルセデスやりました 1位獲得です  

エンバスやアンリミで化けたDPM上位層の職をぶち抜きました!

久しぶりに1位とれたのですごくうれしくて記事更新しちゃいましたよもうwwww

って今日の夜には誰かにまくられてたりしてねw それはそれでまた次その上狙うからいいんですけども。。。


メルセデスのみなさん!!!!あきらめてはいけません!!!

まだまだメルセデスは生きています!!!



そういえば今回のパッチでカンスト上限トッパきちゃったんですよねぇ~~

他職のハイパー 

140肩装備

ゼノン

色々ぶっ飛ばしていきなりレベルキャップ開放とダメージ限界突破です。。。。

でも限界突破はきてくれてよかったですね!!
これでまだまだ上を目指して強化する気力が湧いてくるってもんですよ!!!

限界突破されて普通のボスにはイシュタル普段2M越えくらいで

ドーピングして今回の道場では3M強ってかんじだったんですけどねぇ
まだまだ弱いです


ってかアンリミきたときダメージ出なすぎて引きましたwww

あ、ちなみに道場行った時のステにエンバスのリンクつかったら良いSSとれました!

秘薬は安上りだったからもうちょっと数字はでそうだったけど

とりあえず記念にって感じです

2013y03m27d_044356360.jpg



レオンじゃなくてここでパンダ使えば2Mいきそうだけどなぁああああ

パンダ欲しいです。

ってか150武器まだまだ先になりそうだから武器作りなおそうかな^^

新しいの完成したとこで150出回りはじめたら・・・・ そんときはそんときですね


さてはなしはかわりまして。。。。


マグナスが進化しましたね。。。。。

くっそ強くなりました・・・・・・

パッチ前まで毎回挑めば1回目でだいたい楽々討伐できるくらい作業ゲーだったのに

このパッチでカオスになってしまった。。。。。。

吹き飛ばしもコワイけど

なにより雷が5倍ぐらい降ってくる

しかもこっちなかなか向かないし ついでに隕石も心なしかやたらいっぱい降ってくるし


HPなんかすげー増えてるしwwww


いままで10分くらいでたおせてたとおもうんですけど
今10分たたいても25%まで削れてないときあるしww ってか明らかにHPバー減らなくなってるwww

アンリミで強くなった職はあんまり体感ないかもですけど
メルセはだいたい1Mくらいしかでてなかったから変化がないわけでして

とんでもなくHPの減りに違和感をかんじます。。。。。

ってかメルセでソロむりげーーーすぎますww
正直実装当初より倒せる気がしません・・・・・・・

もしメルセでソロできたよって人がいたらおしえてください><




またまたはなしはかわりまして


今回アバランで出る帽子なかなかよくて

1個買ってみたら無期限でたんですよ^^

すぐアバターいじっちゃいましたw

2013y03m27d_044311533.jpg


テーマ

アリス・イン・ワンダーランド

どこが??とか言わないでください

気に入ってるんですから。。。。 オーラで靴隠れちゃったのが残念だけどSS撮り直すのめんどいからいいや@@



さて最後にみっちゃんに教えてもらったおもしろ舞台(バレエ)のURL貼って終わりにします

終始やばいです 良かったら見てください ちゃんと音もだしてね♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15367180


でわっ


続きを読む

2013.03.27 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類



くくるむばす

久しぶりの更新でーーす

前回いっぱいコメントもらったのに全然更新しないからほんとにダメ人間。


ただでさえ見てくれる人コメントしてくれる人きちょーーーーな存在なのにzzz


ちょっと彼の気持ちがわかる気がします

そう彼の気持ちが

kuukuru.png


もーもーもーもーーーーーアゴかっ







はい。本題に入ります


英雄とノヴァにハイパースキル来ましたね!!!

メルセもだいぶ強くなりましたよ♪

イシュタル距離増加もけっこううれしい^^ ファミリアにやさしいです大好きです

あとスキルレベル調整のせいでさがってたスキルの能力がもとにもどったり!!

ウォーターシールドが状態異常耐性さがってたのが元に戻る+ハイパーで10%更に増加で

すごい変化です!! 忍耐飲んだら85%かな?

状態異常耐性切実にほしいです。。。

火力を下げずに態勢ほしいです カイザーうらやまぁああ




やっぱりハイパーきたおかげで火力も耐性もついでに魔法防御もあがったから

マグナスさんかなりらくになりましたねー^^

秘薬何も飲まずにけっこう楽々たおせるようになっちゃいました♪
エンバスほどではないのですけども・・・・・


マーグナーすさーーんベルトまだですかぁ? まーーーだですかーー?



どうやらここまでわたしの知ってる限りさくらサーバーでのノヴァベルトは確認されてないようです



そろそろSSはらないと
文字ばっかりになっちゃた・・・

そーいえばマグナスしてたら摩訶不思議なことがおこったんです


興奮し過ぎちゃってSSじゃわかりづらいかもしれませんが・・・・・

2013y02m18d_011851356.jpg



おわかりいただけたでしょうか??

死んで墓落ちてきたのにイシュタル打ちっぱなしです。。。


ほら。よく見ると浮遊してるでしょう??


実はこの浮いてるときイシュタル打ちながらずっとゆらゆらしてたんですwwww

めっちゃ動画に収めたかった><


以上摩訶不思議現象報告終わり!!






続きまして




最近ですね 深夜帯 2時とか3時すぎですかねぇ・・・殆どの人が寝てる時間
とある二人組の男女がすごい仲良くチャットしてるんです

パパラッチこともっちかふぇこっそり撮影させていただきました



2013y02m26d_030110223.jpg

ほほえましいなぁ~~なんてこっそり見てたんですけどね・・・






こんな公共の場マイスタービールでまさかの・・・・この発言・・・・

2013y02m26d_033936899.jpg




。。。。。。。

2013y02m26d_033858316.jpg

脱ぎだした特殊。。。。 




このあとは画像だとモンダイが起きてしまうので特殊さんの音声のみとさせて頂きます







2013y02m03d_001010799.jpg





以上2つ目の報告おわりっ






最後に3月にはいって給料もちょっとでたので少しだけ強化したらちょっとステのびました!!
ついでにハイパースキルでメインステも伸びたので貼っとこうと思います
※道場手袋はエンバス様がすごすぎなため入手不可能になりました 仕様です



まずバフ無しのステータス!!


2013y03m01d_093729283.jpg



やっと300k越えれました!! ひとつ階段を登れた気分ですごい嬉しいです^^



次に自バフ+ドーピングすてーたすハイパーのバフは無し (最上級素早さの秘薬がなかったので上級素早さの秘薬です)
2013y03m01d_100100319.jpg


続きまして↑のところに+でハイパーのブレッシングとヒーローズオース

2013y03m01d_100631083.jpg

ブレッシングは30秒だし ヒーローズオースは1分だからあんまりこの状態でいることはないんですけどね;;


最後におまけで↑にエンバスのリンクスキルつかってみました

2013y03m01d_100301348.jpg


もうちょっとで上はカンストできそうだーー><

イヤリング 指輪を変えれたら行けそうかも!!

今月はリアのほうで出費がでかいので新しいの入手できそうにないけど・・・

少しづつ 少しづつこれからも強化していきますっ

インナーアビリティー有効なやつつきませんなんなんですかこれ

毎日全部旅団まわる→全部サーキュレーター
塔はめんどいのでパス・・・・

そんなこんなで1位がもう8位までさがっちゃった>< ALL10このままだとなくなるぅうううう


そろそろ登ろうかな・・・ めんどくさいなぁ・・・・・

でわまたっ


追記でこめへん



続きを読む

2013.03.01 | | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類



任務完遂!!!

おはようございます

仕事から帰って寝ていませんw


さてさてさてさて!!!!!!


今日は帰宅して早々かりんサーバーに遊びに行っちゃいましたよ!!

全てはマグナス討伐のために。。。。。


かりんサーバーにいる対マグナス最強プレイヤー様にアドバイスをききにいったんですw

さすがに全鯖クラスの強さの方なのでめっちゃ緊張しました><

でもかなり詳しくアドバイスしていただいちゃってほんとにうれしかったです!!

んで0時30分くらいに挑戦可能になったので

マグナスソロ リベンジマッチ開催してきました!

最初秘薬何も飲まずに挑んだんですけどあと1cm削れずに敗北;;

でもいきなりの好感触にかなりびっくりしましたw

そのあと英雄と素早さの秘薬のんでもっかい挑戦!!!


2回めもいいとこまでいったんですけどね。。。。 やっぱ残り25%の鬼畜ゾーンにやられまして;;;;


3回目の挑戦!!!

もう自分でもびっくりするくらいバナナストライク回避しまくれまして。。。。





Maple130211_004825.jpg


無事討伐できましたあああああああああああああああ

しかも賊のノヴァ靴でたしw
※このあとこいつがとんでも無いものを見せてくれました。。。。。

初討伐のとき以上に感動しちゃいましたよ><

火力そんななくてもいけるってことですね!

イシュタルは800k~900k台でカンストは殆ど見えないくらいしかダメージ出せてません><


ボスダメファミリアがなぁ。。。。

ボス40以上ついてて回復制限ないやつはでかすぎちゃってマグナスみえないから弱いやつ使ってるんですよ><

ちっこいレジェンドファミリアでボス40↑ついたやつが切実にほしいですzz


たおした直後はすぐかりんサーバー!!

アドバイスくれた方にお礼にいってきました><


何度も言っちゃってますが。。。 ほんとにありがとうございました!



そのあとドロップしたノヴァ靴に星書をペタペタしてみたんですよ。。。。。


zokukutu.png



すげーーーつええwwwwwwwwwwwwwwwww

これがタイラントだったら。。。。。。。オソロシスギルww

ただ靴もマントも合成品つくっちゃったしそれなりに強化もできちゃってるからノヴァはつかわないかなぁってかんじです


あ、この靴買いたい方とかいます???

しっかりこのあと闇ったのでだいじょうぶですb


ベルトでないかなぁ~~~~

シュペリアルプロテクト一枚も買ってないから強化できないけどwww

再販を祈ってあたためときたいと思いますw



さてはなしはかわりまして・・・・



こないだらんふぁんが不謹慎な発言をしてたんですよ~~

盛大にさらしちゃいます

neta.png

らんふぁんは体育館倉庫プレイの貴公子です

可愛い子の皆さん連れ込まれないように気をつけてください。


ここで前描いたらんふぁんの絵貼ろうとおもったんだけどどっかいっちゃったなぁ~~

くくるんあたりがブログに乗せてくれると思うのでそっちをみてくださいw



そういえば今PCを質に出されてしまい顔をみせないみっちゃんが

前のアバのもっちかふぇを書いてくれました!!

みっちゃんどんなきゃらでも美男子にしちゃう魔術師だからね~~

どんな美男子になるのかとおもったら。。。。。。


もち故


あらカワイイおねーさんじゃないですか^^

みっちゃんさんどうもありがと~~~!!
絵のくおりてぃ~~が違いますw

画像もらう寸前におもいっきりアバター変えるという失態しちゃいました><ゴメンナサイ



最近イケイケのgゲスエーーースsことミカエースさん


2013y02m08d_235837946.jpg



が絵を書いてくれーーっていってたので

またボクも絵を描いたんです。下手くそだけど描いてるのたのしくてw


ホレよろこびなさいっ ってスカチャにはってあげました

ミカエース



すっごいイケメンに書き上げてあげたんです

そういえば彼つい最近誕生日だったみたいなのでこれがプレゼントってことでいいよね??



でわおわりっ


あーーーーーマグナスやりたーーーい 24時間もまてないよ><



2013y02m04d_010718999.jpg


ハートフルプレイボーイとくしゅー

いつでも出撃できるそうです


続きを読む

2013.02.11 | | コメント(8) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



押忍!操

こんばんわ!


いよいよマグナスが実装されましたね!!


仕事明けだったんで急いでメイポ起動&Sスカイプのいつもの会議に参戦したら・・・


寝た寝たああああビームきたぁあああああしぬぅうううううううううううう

みんなして叫びまくってるんですよ・・・・

そんなにマグナスやばいんですか><って猛ダッシュで前提こなしまして挑戦してきました!

鬼畜すぎです。はい


グルで挑んでたんだけど全然ダメで途中から根性ソロ!!!

おしいとこまでいくことはあったんですけどね・・・

Maple130207_004106.jpg

SSとれなかったけどボスアラームってとこまで削れることはあったんですけど><

23時~5時まで挑みまくって結局たおせませんでしたああ・・・・・

プレイヤースキルほんとに大事なんですねこれ><

苦戦しながらくくーるとマグナスの技に名前つけてたり

でかい豪速球の紫岩=ランディージョンソン

豪速球の青い岩=ジョー・ギブソン

左右にはなつビーム=ビーム。。。。

空からぶっさしてくるやつ=ゼルダの伝説

黄緑色の即死わざ=バナナストライク

こんなしょーもない名前が深夜のスカイプで飛び交いまくりでしたw

はい。しょーもない


でもでもでーーーもーーーーー

本日 わたしの姉ちゃんことふーちゃん(ボクよりめっちゃ強いです)と今度は二人でリベンジしました!


ててててっててーーーーー

Maple130208_003451.jpg



見事に討伐出来ました!!!


いやぁ~~久しぶりに感動しましたよ><

75%移行の鬼畜モードはいったときなんて心臓バクバクしすぎて手も震えちゃったしwww

倒したあとなんて感動しすぎて言葉がでてきませんでした><

討伐の瞬間のSS撮りそこねたし;;


今回はすっごい満足です!いい夢見れそうです^^

エンバスのお強い人とか火力やばい方々はソロできてるひともいるみたいですけど。。。


次はまったりソロできるか暇な時やってみようかなぁ~~

ハードはムリゲー過ぎたので記事にもしません。



はなしは変わりまして・・・・

最近すごい青山操(押忍!番長のキャラ)の曲にハマってるんです イマサラだけど。。。。

んでアバター変えようかなって思った時に

操っぽくしてみよう・・・・

とあほなことを考えましてw


青山操

青山みさお

もっちかふぇ

2013y02m08d_021116264.jpg

服がないのは仕方ないです。はい
さんざんPSいったのにそれっぽいのなかった><

アンドロイドのほうがかわいいとか言わないでください。。。

そういえばふーちゃんも髪型かえるーっていって同じにしてた!

意外に意外 昔からあるD娘ヘアーいいもんですよぉ

最近Sツインか期間限定系ばっかですからねぇ~


それとまたはなしは変わりまして

しもちゃんがみっちゃんに絵かいて~~っていってたから代わりに書いてあげました

短時間でササッと すっごい力作

無題

※彼は人ではありません。ワンちゃんです 見かけたらお手っていってあげてください

あと我がギルドマスターとくしゅーの朝

とくしゅsyuuseibann

もっと卑猥なとくしゅー書こうとおもったのにめんどくなっちゃった;;

んでマウスでプルプルしながら描いててすっごいセンスがない。。。

変態らんふぁん♪の絵も描いたけどボクのブログではUPできないのでどこかでみつけてください。


でわ時間が遅いのでもう寝ます仕事なんです

画像のトリミングへったくそだけど眠いしはやく寝ないとなんで仕方ありませんキニシナイデ

追記でこめへん





続きを読む

2013.02.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



井の中の蛙大海を知らず

どうもオヒサシブリデスもっちかふぇです。



だいぶ長い間ブログの方は放置してましたz


でもメイプルの方はちゃんと活動してたんですよ!
前いたギルド解散やマスカレイドにもどったり、


 ホ◯ギルドEtarnalHeartに入ったり! 



もっちかふぇ

このなに考えてるかわからないような顔したレオンだしちゃってるメルセデスなんです
改めましてよろしくなのです。



はなしはかわりまして!

もっかいブログ書いてみようとおもったきっかけなんですけど、、、



なんだかんだで自分より強い人なんてうじゃうじゃいますよーとか言いながらも

自分もそれなりになってきたなぁ~なんて心のなかじゃ思ってる自分がいたんですよ・・・・・・

んでたまたま仕事の休憩時間にほかのサーバーのとある弩さんのブログをみて衝撃をうけたんです。。。


ステータスぜんぜんちがうよぉおおおおおお!!!!


そうなんです
はげしくそうなんです


ボク井の中の蛙になってました><


それはそれは精神的ダメージははんぱじゃなかったですzz

しかーーーーーし

落ち込んでなんかいられないんです



もっと強くなればいいだけのことじゃないですか!!!!!



ってことで現在のステータスを書き記して残しておこうと思ったんです!


自己バフと秘薬などなどのドーピングしたステータス(140手袋)
0127



自己バフと秘薬などなどのドーピングしたステータス(道場1位手袋)

こっちのほうがダメでるので基本的にこれです
1位とれなかったときは↑の140手袋です

0127.2


補正が高いからこっちのが見栄えいいんですけどね。。。。

あれなんです・・・・・


一時期は補正こそすべてとか思ってたりしちゃったんですzz
でもそれは大きな間違えなんです

A!!!!

そうなんです

攻撃力がなにより大事なんです

ボクの装備はなんせAが低すぎちゃいまして・・・・
補正の割にステータスめっちゃ低いんです><

というわけで。

今後の目標はA強化です!!!

とにかくAを大事に!!!

防具系は今後新しいの出るみたいなんでそれまで変える予定はありませんが(頭は現状弱すぎるのでもしかしたら変えるかもzzz



とりあえず絶対に変えなきゃいけない装備が

イヤリング
指輪1
指輪2

このオモチャたちなんですzzz

一個づつ着実に変えていきたいと思います><

イヤはA15↑のできればエレピ

指輪もA12は最低超えてるものに変えれたらいいなと思います!

潜在%はイヤは21%↑

指輪は14%↑にしたいとおもいます

いや

させて頂きます!

いや

絶対にします!!

つまらない記事になっちゃいましたが今回は決意表明および現状の記録というかたちになりますzz




ハナシはかわりまして~~~~



エンバス実装されましたね!!


桜サーバーは知り合いの方がランキングなんと桜1位!
そして全鯖2位!

もう一人は桜2位!!

ガチ勢コワイデス;;
1位の方はサクチケALLタイム分を送って今までずっとあたためてたんだとか・・・・

もうあれです。気合の入れ方から準備の段階からハンパじゃないです;;;

火力もいよいよ単体トップの座はメルセデスからエンジェリックバスターに変わるのですね。。。

寂しいですよ。はい

あとあれです なんといってもエンバスはキャラ札が200レベでDEX80!!!!!

これはデカすぎです!!!ヤバイです!!!

というわけでボクもコツコツエンバスのレベル上げがんばってるんですけどね・・・・

しんどいのなんのって><

装備がない吸いメインのレベル上げってほんとに大変です><

かといってずっと吸わせてもらうのもなんか悪いですし;;
ほんと200レベいっぱい持ってるひと尊敬します><

とはいってもエンジェリックバスターやっぱり見た目ステキです♪

さすが戦場のアイドル・・・・

変身前は素朴な女の子
2013y01m27d_111921361.jpg


変身後はクールビューティーー
2013y01m27d_111925977.jpg

いやぁぁぁステキです^^

変身後はカラコンいれられないのかなー?
眼の色変えれたらもっといいのに・3・


でもでも見た目がいいからなんとか200までがんばりたいです><

DEX80欲しいんです><


吸いは申し訳ないとかいっておきながら・・・

CW ホンテなどなど吸わせてくれるかた大歓迎ですww
大好きです>w<

吸わせてくれたらもれなくメルセで逆に違うキャラ育成するとき吸わせてあげます♪


でわ今回はこのへんで!

最後に。。。。




2013y01m27d_100210322.jpg

玉レオンなんだよなぁ・・・・・・

パンダだったらもっとSS取れるのにぃzz





上記のSSは所詮10秒間の夢の快楽です

2013.01.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



«  | ホーム |  »

プロフィール

もちだより

Author:もちだより
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中の
もっちかふぇのブログです♪
キャラクター
・もっちカフェ200Lv(メルセデス)
・もちだより 198Lv(ヒーロー)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


