

--.--.-- | | スポンサー広告



押忍!操

こんばんわ!


いよいよマグナスが実装されましたね!!


仕事明けだったんで急いでメイポ起動&Sスカイプのいつもの会議に参戦したら・・・


寝た寝たああああビームきたぁあああああしぬぅうううううううううううう

みんなして叫びまくってるんですよ・・・・

そんなにマグナスやばいんですか><って猛ダッシュで前提こなしまして挑戦してきました!

鬼畜すぎです。はい


グルで挑んでたんだけど全然ダメで途中から根性ソロ!!!

おしいとこまでいくことはあったんですけどね・・・

Maple130207_004106.jpg

SSとれなかったけどボスアラームってとこまで削れることはあったんですけど><

23時~5時まで挑みまくって結局たおせませんでしたああ・・・・・

プレイヤースキルほんとに大事なんですねこれ><

苦戦しながらくくーるとマグナスの技に名前つけてたり

でかい豪速球の紫岩=ランディージョンソン

豪速球の青い岩=ジョー・ギブソン

左右にはなつビーム=ビーム。。。。

空からぶっさしてくるやつ=ゼルダの伝説

黄緑色の即死わざ=バナナストライク

こんなしょーもない名前が深夜のスカイプで飛び交いまくりでしたw

はい。しょーもない


でもでもでーーーもーーーーー

本日 わたしの姉ちゃんことふーちゃん(ボクよりめっちゃ強いです)と今度は二人でリベンジしました!


ててててっててーーーーー

Maple130208_003451.jpg



見事に討伐出来ました!!!


いやぁ~~久しぶりに感動しましたよ><

75%移行の鬼畜モードはいったときなんて心臓バクバクしすぎて手も震えちゃったしwww

倒したあとなんて感動しすぎて言葉がでてきませんでした><

討伐の瞬間のSS撮りそこねたし;;


今回はすっごい満足です!いい夢見れそうです^^

エンバスのお強い人とか火力やばい方々はソロできてるひともいるみたいですけど。。。


次はまったりソロできるか暇な時やってみようかなぁ~~

ハードはムリゲー過ぎたので記事にもしません。



はなしは変わりまして・・・・

最近すごい青山操(押忍!番長のキャラ)の曲にハマってるんです イマサラだけど。。。。

んでアバター変えようかなって思った時に

操っぽくしてみよう・・・・

とあほなことを考えましてw


青山操

青山みさお

もっちかふぇ

2013y02m08d_021116264.jpg

服がないのは仕方ないです。はい
さんざんPSいったのにそれっぽいのなかった><

アンドロイドのほうがかわいいとか言わないでください。。。

そういえばふーちゃんも髪型かえるーっていって同じにしてた!

意外に意外 昔からあるD娘ヘアーいいもんですよぉ

最近Sツインか期間限定系ばっかですからねぇ~


それとまたはなしは変わりまして

しもちゃんがみっちゃんに絵かいて~~っていってたから代わりに書いてあげました

短時間でササッと すっごい力作

無題

※彼は人ではありません。ワンちゃんです 見かけたらお手っていってあげてください

あと我がギルドマスターとくしゅーの朝

とくしゅsyuuseibann

もっと卑猥なとくしゅー書こうとおもったのにめんどくなっちゃった;;

んでマウスでプルプルしながら描いててすっごいセンスがない。。。

変態らんふぁん♪の絵も描いたけどボクのブログではUPできないのでどこかでみつけてください。


でわ時間が遅いのでもう寝ます仕事なんです

画像のトリミングへったくそだけど眠いしはやく寝ないとなんで仕方ありませんキニシナイデ

追記でこめへん





らんふぁん:らんふぁんあなたどこから資金湧き出るの、強すぎ 君の画像使っていいよ!ペロリ

あくぉーさん:あなたの噂は聞いてますよ。。。8周年根性埋めの短剣つかってるとかオソロシスギマス


2013.02.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



コメント

すごーい!2人で倒したのー?桜メルセツインタワー恐ろしす・・・

ミカエースの絵まだですか?w

2013/02/08 (金) 03:11:27 | URL | sミカゲースs #- [ 編集 ]

うちでらんふぁんの絵晒せばいいわけね・・
ちょい待ちねzz
次の記事には・・書きマウスzzz

2013/02/08 (金) 23:26:34 | URL | くくーる #- [ 編集 ]

とっくんかわいいww
マグナス討伐おめでとうございます!
さすが廃火力コンビ(-_-;)

2013/02/10 (日) 07:18:45 | URL | アクなんとかさん(紳士) #- [ 編集 ]

こんばんわ!

番長… Distance が超絶大好きですう

2013/02/22 (金) 02:54:53 | URL | みんお恵みを #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もちだより

Author:もちだより
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中の
もっちかふぇのブログです♪
キャラクター
・もっちカフェ200Lv(メルセデス)
・もちだより 198Lv(ヒーロー)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


