

--.--.-- | | スポンサー広告



任務完遂!!!

おはようございます

仕事から帰って寝ていませんw


さてさてさてさて!!!!!!


今日は帰宅して早々かりんサーバーに遊びに行っちゃいましたよ!!

全てはマグナス討伐のために。。。。。


かりんサーバーにいる対マグナス最強プレイヤー様にアドバイスをききにいったんですw

さすがに全鯖クラスの強さの方なのでめっちゃ緊張しました><

でもかなり詳しくアドバイスしていただいちゃってほんとにうれしかったです!!

んで0時30分くらいに挑戦可能になったので

マグナスソロ リベンジマッチ開催してきました!

最初秘薬何も飲まずに挑んだんですけどあと1cm削れずに敗北;;

でもいきなりの好感触にかなりびっくりしましたw

そのあと英雄と素早さの秘薬のんでもっかい挑戦!!!


2回めもいいとこまでいったんですけどね。。。。 やっぱ残り25%の鬼畜ゾーンにやられまして;;;;


3回目の挑戦!!!

もう自分でもびっくりするくらいバナナストライク回避しまくれまして。。。。





Maple130211_004825.jpg


無事討伐できましたあああああああああああああああ

しかも賊のノヴァ靴でたしw
※このあとこいつがとんでも無いものを見せてくれました。。。。。

初討伐のとき以上に感動しちゃいましたよ><

火力そんななくてもいけるってことですね!

イシュタルは800k~900k台でカンストは殆ど見えないくらいしかダメージ出せてません><


ボスダメファミリアがなぁ。。。。

ボス40以上ついてて回復制限ないやつはでかすぎちゃってマグナスみえないから弱いやつ使ってるんですよ><

ちっこいレジェンドファミリアでボス40↑ついたやつが切実にほしいですzz


たおした直後はすぐかりんサーバー!!

アドバイスくれた方にお礼にいってきました><


何度も言っちゃってますが。。。 ほんとにありがとうございました!



そのあとドロップしたノヴァ靴に星書をペタペタしてみたんですよ。。。。。


zokukutu.png



すげーーーつええwwwwwwwwwwwwwwwww

これがタイラントだったら。。。。。。。オソロシスギルww

ただ靴もマントも合成品つくっちゃったしそれなりに強化もできちゃってるからノヴァはつかわないかなぁってかんじです


あ、この靴買いたい方とかいます???

しっかりこのあと闇ったのでだいじょうぶですb


ベルトでないかなぁ~~~~

シュペリアルプロテクト一枚も買ってないから強化できないけどwww

再販を祈ってあたためときたいと思いますw



さてはなしはかわりまして・・・・



こないだらんふぁんが不謹慎な発言をしてたんですよ~~

盛大にさらしちゃいます

neta.png

らんふぁんは体育館倉庫プレイの貴公子です

可愛い子の皆さん連れ込まれないように気をつけてください。


ここで前描いたらんふぁんの絵貼ろうとおもったんだけどどっかいっちゃったなぁ~~

くくるんあたりがブログに乗せてくれると思うのでそっちをみてくださいw



そういえば今PCを質に出されてしまい顔をみせないみっちゃんが

前のアバのもっちかふぇを書いてくれました!!

みっちゃんどんなきゃらでも美男子にしちゃう魔術師だからね~~

どんな美男子になるのかとおもったら。。。。。。


もち故


あらカワイイおねーさんじゃないですか^^

みっちゃんさんどうもありがと~~~!!
絵のくおりてぃ~~が違いますw

画像もらう寸前におもいっきりアバター変えるという失態しちゃいました><ゴメンナサイ



最近イケイケのgゲスエーーースsことミカエースさん


2013y02m08d_235837946.jpg



が絵を書いてくれーーっていってたので

またボクも絵を描いたんです。下手くそだけど描いてるのたのしくてw


ホレよろこびなさいっ ってスカチャにはってあげました

ミカエース



すっごいイケメンに書き上げてあげたんです

そういえば彼つい最近誕生日だったみたいなのでこれがプレゼントってことでいいよね??



でわおわりっ


あーーーーーマグナスやりたーーーい 24時間もまてないよ><



2013y02m04d_010718999.jpg


ハートフルプレイボーイとくしゅー

いつでも出撃できるそうです


ミカエース>>さすがミカエース ゲスエース 絵にしてもイケメンになっちゃった;; みっかえーすみっかえーす

くくーる>>次の記事はよ! 例のらんふぁんの絵はやく流出して!

アクさん>>アクさんの絵にはかないませんよ><


コメントありがとうございます!!


2013.02.11 | | コメント(8) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



コメント

出撃はしませんzz

2013/02/11 (月) 08:24:28 | URL | とくしゅ #JalddpaA [ 編集 ]

体育館倉庫プレイの貴公子じゃなくて・・・
ぶ、部室かな^-^;;;;

画伯ステキ><

2013/02/11 (月) 14:11:11 | URL | らんふぁん #- [ 編集 ]

マグナスおめーww靴めっさつよい;;
タイラントほしーねTT
ふぁんふぁんととっくんはもぅダメ人間です(´・ω・`)

2013/02/11 (月) 14:16:58 | URL | るみぃ #- [ 編集 ]

らんふぁんこわい・・・

あの靴は良い夢見させてくれたねw

2013/02/11 (月) 14:35:37 | URL | 魔理沙 #- [ 編集 ]

書きかけで汚いわ
アバ変わっちゃったわで
切ない作品になっちゃった…

みっちゃんさんの絵はまだです?

2013/02/11 (月) 17:20:08 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]

ブログ更新は憂鬱になるのです・・

マグナス討伐おめっとさんー!

どんどん距離が離されていく~う~う~

2013/02/12 (火) 00:12:58 | URL | くくーる #- [ 編集 ]

らんふぁん生々しいww
ミカさんの絵は一生伝説として残ることでしょう
ハードマグナス討伐一番乗り目指して頑張ってください!q(^-^q)

2013/02/13 (水) 09:17:27 | URL | アクなんとかさん(紳士) #R8KsFGrE [ 編集 ]

らんふぁん女の敵!

2013/02/16 (土) 21:06:24 | URL | ふるぽん #0iYhsilk [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もちだより

Author:もちだより
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中の
もっちかふぇのブログです♪
キャラクター
・もっちカフェ200Lv(メルセデス)
・もちだより 198Lv(ヒーロー)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


