

--.--.-- | | スポンサー広告



任務完遂!!!

おはようございます

仕事から帰って寝ていませんw


さてさてさてさて!!!!!!


今日は帰宅して早々かりんサーバーに遊びに行っちゃいましたよ!!

全てはマグナス討伐のために。。。。。


かりんサーバーにいる対マグナス最強プレイヤー様にアドバイスをききにいったんですw

さすがに全鯖クラスの強さの方なのでめっちゃ緊張しました><

でもかなり詳しくアドバイスしていただいちゃってほんとにうれしかったです!!

んで0時30分くらいに挑戦可能になったので

マグナスソロ リベンジマッチ開催してきました!

最初秘薬何も飲まずに挑んだんですけどあと1cm削れずに敗北;;

でもいきなりの好感触にかなりびっくりしましたw

そのあと英雄と素早さの秘薬のんでもっかい挑戦!!!


2回めもいいとこまでいったんですけどね。。。。 やっぱ残り25%の鬼畜ゾーンにやられまして;;;;


3回目の挑戦!!!

もう自分でもびっくりするくらいバナナストライク回避しまくれまして。。。。





Maple130211_004825.jpg


無事討伐できましたあああああああああああああああ

しかも賊のノヴァ靴でたしw
※このあとこいつがとんでも無いものを見せてくれました。。。。。

初討伐のとき以上に感動しちゃいましたよ><

火力そんななくてもいけるってことですね!

イシュタルは800k~900k台でカンストは殆ど見えないくらいしかダメージ出せてません><


ボスダメファミリアがなぁ。。。。

ボス40以上ついてて回復制限ないやつはでかすぎちゃってマグナスみえないから弱いやつ使ってるんですよ><

ちっこいレジェンドファミリアでボス40↑ついたやつが切実にほしいですzz


たおした直後はすぐかりんサーバー!!

アドバイスくれた方にお礼にいってきました><


何度も言っちゃってますが。。。 ほんとにありがとうございました!



そのあとドロップしたノヴァ靴に星書をペタペタしてみたんですよ。。。。。


zokukutu.png



すげーーーつええwwwwwwwwwwwwwwwww

これがタイラントだったら。。。。。。。オソロシスギルww

ただ靴もマントも合成品つくっちゃったしそれなりに強化もできちゃってるからノヴァはつかわないかなぁってかんじです


あ、この靴買いたい方とかいます???

しっかりこのあと闇ったのでだいじょうぶですb


ベルトでないかなぁ~~~~

シュペリアルプロテクト一枚も買ってないから強化できないけどwww

再販を祈ってあたためときたいと思いますw



さてはなしはかわりまして・・・・



こないだらんふぁんが不謹慎な発言をしてたんですよ~~

盛大にさらしちゃいます

neta.png

らんふぁんは体育館倉庫プレイの貴公子です

可愛い子の皆さん連れ込まれないように気をつけてください。


ここで前描いたらんふぁんの絵貼ろうとおもったんだけどどっかいっちゃったなぁ~~

くくるんあたりがブログに乗せてくれると思うのでそっちをみてくださいw



そういえば今PCを質に出されてしまい顔をみせないみっちゃんが

前のアバのもっちかふぇを書いてくれました!!

みっちゃんどんなきゃらでも美男子にしちゃう魔術師だからね~~

どんな美男子になるのかとおもったら。。。。。。


もち故


あらカワイイおねーさんじゃないですか^^

みっちゃんさんどうもありがと~~~!!
絵のくおりてぃ~~が違いますw

画像もらう寸前におもいっきりアバター変えるという失態しちゃいました><ゴメンナサイ



最近イケイケのgゲスエーーースsことミカエースさん


2013y02m08d_235837946.jpg



が絵を書いてくれーーっていってたので

またボクも絵を描いたんです。下手くそだけど描いてるのたのしくてw


ホレよろこびなさいっ ってスカチャにはってあげました

ミカエース



すっごいイケメンに書き上げてあげたんです

そういえば彼つい最近誕生日だったみたいなのでこれがプレゼントってことでいいよね??



でわおわりっ


あーーーーーマグナスやりたーーーい 24時間もまてないよ><



2013y02m04d_010718999.jpg


ハートフルプレイボーイとくしゅー

いつでも出撃できるそうです


続きを読む

2013.02.11 | | コメント(8) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



押忍!操

こんばんわ!


いよいよマグナスが実装されましたね!!


仕事明けだったんで急いでメイポ起動&Sスカイプのいつもの会議に参戦したら・・・


寝た寝たああああビームきたぁあああああしぬぅうううううううううううう

みんなして叫びまくってるんですよ・・・・

そんなにマグナスやばいんですか><って猛ダッシュで前提こなしまして挑戦してきました!

鬼畜すぎです。はい


グルで挑んでたんだけど全然ダメで途中から根性ソロ!!!

おしいとこまでいくことはあったんですけどね・・・

Maple130207_004106.jpg

SSとれなかったけどボスアラームってとこまで削れることはあったんですけど><

23時~5時まで挑みまくって結局たおせませんでしたああ・・・・・

プレイヤースキルほんとに大事なんですねこれ><

苦戦しながらくくーるとマグナスの技に名前つけてたり

でかい豪速球の紫岩=ランディージョンソン

豪速球の青い岩=ジョー・ギブソン

左右にはなつビーム=ビーム。。。。

空からぶっさしてくるやつ=ゼルダの伝説

黄緑色の即死わざ=バナナストライク

こんなしょーもない名前が深夜のスカイプで飛び交いまくりでしたw

はい。しょーもない


でもでもでーーーもーーーーー

本日 わたしの姉ちゃんことふーちゃん(ボクよりめっちゃ強いです)と今度は二人でリベンジしました!


ててててっててーーーーー

Maple130208_003451.jpg



見事に討伐出来ました!!!


いやぁ~~久しぶりに感動しましたよ><

75%移行の鬼畜モードはいったときなんて心臓バクバクしすぎて手も震えちゃったしwww

倒したあとなんて感動しすぎて言葉がでてきませんでした><

討伐の瞬間のSS撮りそこねたし;;


今回はすっごい満足です!いい夢見れそうです^^

エンバスのお強い人とか火力やばい方々はソロできてるひともいるみたいですけど。。。


次はまったりソロできるか暇な時やってみようかなぁ~~

ハードはムリゲー過ぎたので記事にもしません。



はなしは変わりまして・・・・

最近すごい青山操(押忍!番長のキャラ)の曲にハマってるんです イマサラだけど。。。。

んでアバター変えようかなって思った時に

操っぽくしてみよう・・・・

とあほなことを考えましてw


青山操

青山みさお

もっちかふぇ

2013y02m08d_021116264.jpg

服がないのは仕方ないです。はい
さんざんPSいったのにそれっぽいのなかった><

アンドロイドのほうがかわいいとか言わないでください。。。

そういえばふーちゃんも髪型かえるーっていって同じにしてた!

意外に意外 昔からあるD娘ヘアーいいもんですよぉ

最近Sツインか期間限定系ばっかですからねぇ~


それとまたはなしは変わりまして

しもちゃんがみっちゃんに絵かいて~~っていってたから代わりに書いてあげました

短時間でササッと すっごい力作

無題

※彼は人ではありません。ワンちゃんです 見かけたらお手っていってあげてください

あと我がギルドマスターとくしゅーの朝

とくしゅsyuuseibann

もっと卑猥なとくしゅー書こうとおもったのにめんどくなっちゃった;;

んでマウスでプルプルしながら描いててすっごいセンスがない。。。

変態らんふぁん♪の絵も描いたけどボクのブログではUPできないのでどこかでみつけてください。


でわ時間が遅いのでもう寝ます仕事なんです

画像のトリミングへったくそだけど眠いしはやく寝ないとなんで仕方ありませんキニシナイデ

追記でこめへん





続きを読む

2013.02.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



井の中の蛙大海を知らず

どうもオヒサシブリデスもっちかふぇです。



だいぶ長い間ブログの方は放置してましたz


でもメイプルの方はちゃんと活動してたんですよ!
前いたギルド解散やマスカレイドにもどったり、


 ホ◯ギルドEtarnalHeartに入ったり! 



もっちかふぇ

このなに考えてるかわからないような顔したレオンだしちゃってるメルセデスなんです
改めましてよろしくなのです。



はなしはかわりまして!

もっかいブログ書いてみようとおもったきっかけなんですけど、、、



なんだかんだで自分より強い人なんてうじゃうじゃいますよーとか言いながらも

自分もそれなりになってきたなぁ~なんて心のなかじゃ思ってる自分がいたんですよ・・・・・・

んでたまたま仕事の休憩時間にほかのサーバーのとある弩さんのブログをみて衝撃をうけたんです。。。


ステータスぜんぜんちがうよぉおおおおおお!!!!


そうなんです
はげしくそうなんです


ボク井の中の蛙になってました><


それはそれは精神的ダメージははんぱじゃなかったですzz

しかーーーーーし

落ち込んでなんかいられないんです



もっと強くなればいいだけのことじゃないですか!!!!!



ってことで現在のステータスを書き記して残しておこうと思ったんです!


自己バフと秘薬などなどのドーピングしたステータス(140手袋)
0127



自己バフと秘薬などなどのドーピングしたステータス(道場1位手袋)

こっちのほうがダメでるので基本的にこれです
1位とれなかったときは↑の140手袋です

0127.2


補正が高いからこっちのが見栄えいいんですけどね。。。。

あれなんです・・・・・


一時期は補正こそすべてとか思ってたりしちゃったんですzz
でもそれは大きな間違えなんです

A!!!!

そうなんです

攻撃力がなにより大事なんです

ボクの装備はなんせAが低すぎちゃいまして・・・・
補正の割にステータスめっちゃ低いんです><

というわけで。

今後の目標はA強化です!!!

とにかくAを大事に!!!

防具系は今後新しいの出るみたいなんでそれまで変える予定はありませんが(頭は現状弱すぎるのでもしかしたら変えるかもzzz



とりあえず絶対に変えなきゃいけない装備が

イヤリング
指輪1
指輪2

このオモチャたちなんですzzz

一個づつ着実に変えていきたいと思います><

イヤはA15↑のできればエレピ

指輪もA12は最低超えてるものに変えれたらいいなと思います!

潜在%はイヤは21%↑

指輪は14%↑にしたいとおもいます

いや

させて頂きます!

いや

絶対にします!!

つまらない記事になっちゃいましたが今回は決意表明および現状の記録というかたちになりますzz




ハナシはかわりまして~~~~



エンバス実装されましたね!!


桜サーバーは知り合いの方がランキングなんと桜1位!
そして全鯖2位!

もう一人は桜2位!!

ガチ勢コワイデス;;
1位の方はサクチケALLタイム分を送って今までずっとあたためてたんだとか・・・・

もうあれです。気合の入れ方から準備の段階からハンパじゃないです;;;

火力もいよいよ単体トップの座はメルセデスからエンジェリックバスターに変わるのですね。。。

寂しいですよ。はい

あとあれです なんといってもエンバスはキャラ札が200レベでDEX80!!!!!

これはデカすぎです!!!ヤバイです!!!

というわけでボクもコツコツエンバスのレベル上げがんばってるんですけどね・・・・

しんどいのなんのって><

装備がない吸いメインのレベル上げってほんとに大変です><

かといってずっと吸わせてもらうのもなんか悪いですし;;
ほんと200レベいっぱい持ってるひと尊敬します><

とはいってもエンジェリックバスターやっぱり見た目ステキです♪

さすが戦場のアイドル・・・・

変身前は素朴な女の子
2013y01m27d_111921361.jpg


変身後はクールビューティーー
2013y01m27d_111925977.jpg

いやぁぁぁステキです^^

変身後はカラコンいれられないのかなー?
眼の色変えれたらもっといいのに・3・


でもでも見た目がいいからなんとか200までがんばりたいです><

DEX80欲しいんです><


吸いは申し訳ないとかいっておきながら・・・

CW ホンテなどなど吸わせてくれるかた大歓迎ですww
大好きです>w<

吸わせてくれたらもれなくメルセで逆に違うキャラ育成するとき吸わせてあげます♪


でわ今回はこのへんで!

最後に。。。。




2013y01m27d_100210322.jpg

玉レオンなんだよなぁ・・・・・・

パンダだったらもっとSS取れるのにぃzz





上記のSSは所詮10秒間の夢の快楽です

2013.01.27 | | コメント(2) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



運があるようでないようで・・・・あるほうかw

こんにちわ!!

えーーっとまず昨日の出来事!

師匠こと、とみーさんが「今週から道場やらないどこうかな」
なんていってたから夜勤から帰ってきて1位狙ったわけですよ!!

これはもう道場1位ねらってやるぜーーーー!!!
なんてやる気に満ち溢れてたんですよ。はい
んでいざ道場に出陣!!

沸きミスがアニ倒すまで無しで絶好調!!
まぁそのあとのレヴィ以降は火力たらなくて沸き時間に間に合わなくてグダグダしちゃったけど
いつものことですよ!
んでパンダで1回誘惑きたもののなかなかの好感触!
タイムは!!!!!

6月12日もっち

やべええええ!
8分きるどころか7分50秒きっちまったよ!!

しかし・・・・・・・

ログがながれませんwwwwwwwwwwwwwwwww

6月12日

・・・・・・・

とみーさぁあああああああああんw

あんなにやる気ないって言ってた人が全鯖最速なんじゃないかってタイム出してました。はい

やっぱり絶対王者にはかなわないんですね・・・・・
もっと火力あげてから出直します><

道場今回のベストタイムより早くするにはほんとに火力なんですよね><
レヴィ以降の敵をあと3秒でも早く倒せれば沸き時間に間に合うけど
3秒はやく倒すってめっちゃ大変ですからね;;

ちなみにわたしは火力は・・・・ですけど沸き時間調整でやってます
決して補正6kとかあるわけじゃないので勘違いしないでくださいw
道場ではカンストは半分くらいしかでません

んで今日は思い切ってキューブを回そうと思ったんです!!
SE用手袋つくりたいけどボスのとき付け替えてる余裕もなさそうですし
悩みに悩んだ結果今までの手袋をまわすことにしました!

ビフォーーー
6月12日てぶくろびふぉー


途中でSE クリティカル最大ダメ15%なんてものきたけど
オーバーカンストしても意味ねぇ!!!ってすかさずまわしましてw



そして・・・・・・

アフターーー

6月12日手袋アフター

とりあえずこんな感じに

真ん中のやつD9%ついてればもっと良かったのに!って思ったけど少ない資金でそんな贅沢言ってられません><

んで残ったMMQ3つでcネックもまわしてみたんですよ!
そしたら3つ目でレジェンダリーー!!!
すかさずPショでMMQ11個買ってきてまわしたんですけど・・・・

STR21%
INT21%
LUK21%
STR21%
INT24%

・・・・・・

ここまで怒涛の連チャンですw
しかしDEXこない><

んでまぁ最後の1個になっちゃいまして・・・・・

6月12日ネック

DEX15%にw
しかもいやみったらしくLUK18%っておい><
さすがにここまでの運だったようですzz

でも12%⇒15%になったからよしとしましょう!
また給料はいったら激しくまわしちゃいますww

でわこのへんでーーーー

コメ返
てぃぽくん>>かわったねぇ♪ とりあえずてぃぽくんもファントム本気出すの楽しみにしてる!

はるみちくん>>あと潜在150%もあげるの果てしないっす;; ゆっくり少しづつ目標決めながらあげてきます♪

でわっ

2012.06.13 | | コメント(1) | トラックバック(1) | メイプルストーリー



新生! もっちカフェ

みなさんお久しぶりでございます。

最近はずっとメイプルはやってましたよ!うん

ヒーローは廃業しましてねwww

メルセデス一筋でやらせていただいております
メルセやりすぎてブログぜんぜん更新してなかった;;広告もでちゃったしw


前回ブログ書いてからいろいろありましてねーー

ギルドもマスカレイドからしえるに移り
しえるが変わって FaithCopainに所属しておりますのです

ん~~~
久しぶりすぎて何かいたらいいかわからないけど・・・・

とりあえずもうメルセデスは200なっちゃいましたよ!!
ヒーローと違って単体めっちゃ強いからレベルさくさくあがったしなぁ

CWの吸わせバイトもはじめようかと思ってます!
値段は10分70Mで!!
効率は・・・・1周ソロで4体討伐2分~2分30ですね
支援スキルいただければもう少しはやくなります!
2PCはできないのでもうひとり其方で用意していただくかたちになりますが;;

はじめてのかたはお試しで1周狩りしてからでもOkです


さて・・・はなしはかわりまして
道場をいつもがんばっている次第であります!!!!

まえとある方から沸かせ方のコツ教わって・・・・
今の最高タイムはこんなかんじ!!
doujou.png

1位は不動の安部とみー師匠!!
あの人とわたしのステータスの差は・・・・・

わたしの最大ステータスがとみーさんの最小ステにぜんぜん届いていませんwwwwww
桜最強おそろしす;;
道場は半分くらいカンストでるけど全段はまだまだぜんぜん無理ですwwww

補正あと2k足りませんよーーーー
潜在%も150%ぐらいさがありますからねw

コツコツがんばってかないとなぁ・・・


あ、メルセの紹介してなかった

もっちカフェ(ブログとほぼ一緒w)
なぜか女キャラ(たまにはいいじゃないかw)

CW吸いたい人は内緒か仮ロクおねがいしまーーす
でわっ

無題

2012.06.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



«  | ホーム |  »

プロフィール

もちだより

Author:もちだより
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中の
もっちかふぇのブログです♪
キャラクター
・もっちカフェ200Lv(メルセデス)
・もちだより 198Lv(ヒーロー)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


