スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



ブログ開設!!

わたくしELT大好きっこ もちだよりはブログをはじめてみましたww
理由は、自分のメイプルやってるときの成長を残していけたらいいなっと思いましてね♪

でわ、さっそく・・・・
昨日は空桜sの募集をみてギルド移動しちゃいました!!
そのギルドは・・・マスカレイド!!

昔からちょくちょく見かけてた名前だったんですけどねw
ここのギルイン強い人いっぱい!!そんで面白い人もいっぱいww
チャットでわいわいしながらCWのグルボスとかめっちゃ楽しかった♪
さすがに4時間以上ぶっ続けでやったのはつかれたけどw

んで今日はお昼に起きてソロボスやって1レベあげていまにいたったりしますー
いよいよダメがあがってきたぜw
Maple120423_121557.jpg

うまくはれたかな・・・・?

ヒーロー強化たのしみだのぉ~♪ まだまだステはあげれる要素いっぱいだからがんばります!


最初の日記はこんなかんじかなー。  
でわ最後に・・・・
これからマスカレイドのみなさんそして連合のみなさんこんなわたしをよろしくおねがいします>< 

スポンサーサイト

2012.04.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



コメント

おもちっもちっもち!
おもちっもちっもち! 
ブログ開設おもぽよ~毎日見るから更新おねねww

2012/04/24 (火) 02:08:37 | URL | てぃぽ #- [ 編集 ]

フフフ……、どういう訳かこのブログを見つけてしまったはるみちなのでした:D
僕にここの場所を見つけられたら、穴が空くほど確認される事を覚悟しな!

2012/04/24 (火) 08:53:58 | URL | はるみち #IapW6L/A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もちだより

Author:もちだより
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中の
もっちかふぇのブログです♪
キャラクター
・もっちカフェ200Lv(メルセデス)
・もちだより 198Lv(ヒーロー)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


