

--.--.-- | | スポンサー広告



メルセデスをあなどるなよ。。。。エルフの王をなめるなよ!!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


2013y03m27d_044524607.jpg


メルセデスやりました 1位獲得です  

エンバスやアンリミで化けたDPM上位層の職をぶち抜きました!

久しぶりに1位とれたのですごくうれしくて記事更新しちゃいましたよもうwwww

って今日の夜には誰かにまくられてたりしてねw それはそれでまた次その上狙うからいいんですけども。。。


メルセデスのみなさん!!!!あきらめてはいけません!!!

まだまだメルセデスは生きています!!!



そういえば今回のパッチでカンスト上限トッパきちゃったんですよねぇ~~

他職のハイパー 

140肩装備

ゼノン

色々ぶっ飛ばしていきなりレベルキャップ開放とダメージ限界突破です。。。。

でも限界突破はきてくれてよかったですね!!
これでまだまだ上を目指して強化する気力が湧いてくるってもんですよ!!!

限界突破されて普通のボスにはイシュタル普段2M越えくらいで

ドーピングして今回の道場では3M強ってかんじだったんですけどねぇ
まだまだ弱いです


ってかアンリミきたときダメージ出なすぎて引きましたwww

あ、ちなみに道場行った時のステにエンバスのリンクつかったら良いSSとれました!

秘薬は安上りだったからもうちょっと数字はでそうだったけど

とりあえず記念にって感じです

2013y03m27d_044356360.jpg



レオンじゃなくてここでパンダ使えば2Mいきそうだけどなぁああああ

パンダ欲しいです。

ってか150武器まだまだ先になりそうだから武器作りなおそうかな^^

新しいの完成したとこで150出回りはじめたら・・・・ そんときはそんときですね


さてはなしはかわりまして。。。。


マグナスが進化しましたね。。。。。

くっそ強くなりました・・・・・・

パッチ前まで毎回挑めば1回目でだいたい楽々討伐できるくらい作業ゲーだったのに

このパッチでカオスになってしまった。。。。。。

吹き飛ばしもコワイけど

なにより雷が5倍ぐらい降ってくる

しかもこっちなかなか向かないし ついでに隕石も心なしかやたらいっぱい降ってくるし


HPなんかすげー増えてるしwwww


いままで10分くらいでたおせてたとおもうんですけど
今10分たたいても25%まで削れてないときあるしww ってか明らかにHPバー減らなくなってるwww

アンリミで強くなった職はあんまり体感ないかもですけど
メルセはだいたい1Mくらいしかでてなかったから変化がないわけでして

とんでもなくHPの減りに違和感をかんじます。。。。。

ってかメルセでソロむりげーーーすぎますww
正直実装当初より倒せる気がしません・・・・・・・

もしメルセでソロできたよって人がいたらおしえてください><




またまたはなしはかわりまして


今回アバランで出る帽子なかなかよくて

1個買ってみたら無期限でたんですよ^^

すぐアバターいじっちゃいましたw

2013y03m27d_044311533.jpg


テーマ

アリス・イン・ワンダーランド

どこが??とか言わないでください

気に入ってるんですから。。。。 オーラで靴隠れちゃったのが残念だけどSS撮り直すのめんどいからいいや@@



さて最後にみっちゃんに教えてもらったおもしろ舞台(バレエ)のURL貼って終わりにします

終始やばいです 良かったら見てください ちゃんと音もだしてね♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15367180


でわっ



遅くなってスイマセン こめへんです


あくさん: あくぅーーすさん今回のパッチで化けられたようでして。。。。DBつえええええええええええ

まりさん: 霧雨パッパラッチいいタレコミ期待してますよ!! 合宿がんばです

蓮華:  蓮華変態 蓮華特殊 蓮華蓮華 

さとくん: わざわざ放送で動画流してもらっちゃってなんか申し訳ないです><w

るぱさん: るぱさんの装備見たらどんだけ装備で差があるんだ。。。。ってなりました。。。。

なんでA30超えてくのが当たり前の世界なんですか!! ボクなんてA20超えてるのあるかもあやしいのに。。。


コメントありがとうございましたーー^^ また期待してます・3・


2013.03.27 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

廃人怖いです 道場手ください

2013/03/27 (水) 09:50:30 | URL | こはる #- [ 編集 ]

どうも!もみじサーバーのそーまです!
コメントありがとうございます!
道場大変なことになってますよね。w
遠距離有利な状況は続いていますけど、
AB無双はなくなってよかったかな?と思いますw
1位奪還おめでとうございます!

2013/03/28 (木) 06:21:28 | URL | xoSoomaox #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/30 (土) 06:10:17 | | # [ 編集 ]

キャアアアアアアアアアアアア
もっちかふぇさんすごいでしゅううううううう

2013/03/30 (土) 20:35:29 | URL | みつる #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もちだより

Author:もちだより
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中の
もっちかふぇのブログです♪
キャラクター
・もっちカフェ200Lv(メルセデス)
・もちだより 198Lv(ヒーロー)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


