

--.--.-- | | スポンサー広告



喉が痛くなってまいりました


こんばんわーーー

んっと昨日から今日にかけてのことをざっと書きたいかと思います!

昨日はいぬの散歩行ってる間にとなりにいつのまにかとっくんがいてびっくり!!
まさか・・・・狙われてる?w

Maple120423_170152.jpg

というのは冗談でwww
たまたまリプレに発見したからよこで放置したんだけどねw

んで昨日の夜はストイックにCWグルボスやりまくり!!

Maple120423_200523.jpg

ミスでまくりだったけどなんだかんだうまかったね^^
てぃぽs マスターことベリルs ナルs&愛さま
長時間おつかれでした^^

おれとマスターは夜6時~2時までやり通したよねww
疲れたよ。うんw

んでその後ぴるもsに初めてのちょんてにつれてってもらった!
・・・・・・・
強い人の中にまじったら自分弱すぎて泣けてきた;;
ステ100kまで@3kがんばるぜ!

んで今日は久しぶりにカンストだしちゃう投げ はるみちsとCWグルボスいってきた!
前回はまったく√とれなかったから今度こそは!!

・・・・・・・

またまた惨敗ww レベル前よりだいぶあげてミス減ってきたのにやっぱ勝てないな。。。
もはやヒーローの限界を少し感じてきたw

よーーし。給料でたら手袋にWBつけるぞ!!
そしてリベンジだ!!


あ、ソロボスはMH30かけてもらって挑んだら1分40秒だったのぉ
ダメージほとんどカンストだけどやっぱたまーに弱いのでちゃうよね。。。
ステあげてブレスラALLカンストだせるようにしないとな

んで夜中は新しくたこちゅぁさんという方と仲良くなった!!
スカイプではのどの調子悪いからひとこともしゃべってくれなかったけどwww
今度ちゃんと声聞かせてね♪

ちなみにおれも朝から喉痛くてひたすらのど飴なめてるw


ぐっだぐだな日記でごめんなさい>< とりあえず今日は171→175まであがったね♪
この調子で戦士改変までには200いきたいな!

あ、今日パッチくるんだね。しごとだからINできないけどw

最後に。。。 ホンテの票証クエ一緒にやれる方絶賛募集中!もちだよりまで録くださいねw



コメ返~

てぃぽs>> コツコツ更新していくぜょ~ ただネタがない日はきついけどw

はるみちs>> まさか見つかるとわΣ 投げスキル改変されたら歯が立たなくなっちゃう;; 
       でもまたCW一緒しましょうね♪

でわおやすみなさーい


2012.04.25 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類



コメント

ふっ・・・

投げでヒーローに勝てない俺は
自分の限界を感じ始めてるぜ・・・orz

2012/04/25 (水) 04:35:53 | URL | えさ #- [ 編集 ]

だからカンストなんて出してないってww
499999なんて一度も見えなかったでしょう!

グルボスも楽チンだけど、たまには強ーいボスにも赴いてみたい今日この頃。
ホンテの証票、29日以降ならいつでもおっけーよ!

2012/04/25 (水) 07:13:12 | URL | はるみち #IapW6L/A [ 編集 ]

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

記事全部読みましたー(*´ω`*)

あの日は声出せなくてごめんねー><;

これからもずっとずーっと仲良くしてくださーい♪

2012/05/06 (日) 16:56:22 | URL | たこちゅあ #VFkIFouY [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もちだより

Author:もちだより
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中の
もっちかふぇのブログです♪
キャラクター
・もっちカフェ200Lv(メルセデス)
・もちだより 198Lv(ヒーロー)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


