スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



怒涛の11連休はじまったぜぃ♪


ついにきました!!
GW怒涛の11連休だぜーーーーーーぃ♪

GWのはじまりということで、給料もでたことで。。。。。

やるぜ!!!
手袋にパザーブルWBつけてやるぜ!!

仕事中ずっと悩んでたんだ。 
S15%をとるか、攻撃速度1段階あげるか。
でもステなんてほかでいくらでもあげれるさ!
ってことでまわしてみました!!

こちら手袋ビフォー
手袋びふぉー

そして・・・・マスターミラクルキューブ3つ使った結果が。。。
手袋あふたー
ついたよーー!!!
S%ないのが残念だけど、HP増えるしとりあえずこれでOKOK

ついでに盾が員弱だったからこんなのもてにいれた!
盾
この盾のおかげでS15%消えた分とりもどせたからよかったよ。うん

というわけでさっそくCWへ!!
改変で強くなっただろうはるみちsと聖魔なふじsと
初めて一緒にやる拳なれんさsとてぃぽで!!

Maple120427_105136.jpg

画像ごちゃごちゃしてわからなくてすいませぬww
ただ・・・・・・
改変後のはるみちsえぐぃ強さwww 
QTとかその他補助スキルとか卑劣な強さwwww
カンストばんばん出してるしw

そしてもっとやばいのが拳なれんささんwwww
えげつない強さしてるはるみちsからほぼ√を奪うという火力www
とてもおっかなかったです。
カンストブレスラAS2でいけると思った自分が情けなくなった瞬間でした。
グルボス一周1分30秒で終わるという脅威のはやさw
ここにカンストメルセとかくわわったらもうCWグルボスはただの移動ゲーになりますね。はい

そんなこんなで狩りして175→176なってちょっとしたところで
まさかのメンテがきました;;
ちょうどギリギリサーフ倒して外出たところで回線きれたというねwアブネ;;
でもでも今回はふじsのHSもあったし強烈な火力s二人もいたのでめっちゃウマウマでした^^
またおねがいしまーす♪

うぅ。。。さすがに夜勤明け眠くなってきたので寝ますzz
また夜のサクチケの時間グルボスやれたらいいな♪


コメ返

えっさん>>投げの限界感じたところかこの改変で無限の可能性が広がったじゃないですかwww

はるみちs>>カンストでてないってあなた・・・・499999どころか699999がたっくさん見えてたんですけどwwww

スポンサーサイト

2012.04.27 | | コメント(3) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



コメント

DB火力上げるのたいへんだぃww
WBよりSEとL%ほしいよぅw
今度パンダ付けようかと本気で考えてますw

2012/04/27 (金) 13:14:36 | URL | てぃぽ #- [ 編集 ]

こんにちはー(´ω`*)

今日のcwやばかったですね!
サク時間外だったのにすばらしくウマウマでした!

またご一緒させてください!

ブログにもちょくちょくお邪魔させていただきますね(*ΦωΦ)

2012/04/27 (金) 21:54:31 | URL | ふじこ #zJXq0JpU [ 編集 ]

はい、改変前までは……、の話でございました!
改変の力って恐ろしいですねw
あのときはちょっと恥ずかしくて上手い対応が出来なかったけど、火力お褒め頂いてありがとうございました(-ω-` )

2012/04/28 (土) 12:32:28 | URL | はるみち #IapW6L/A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もちだより

Author:もちだより
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中の
もっちかふぇのブログです♪
キャラクター
・もっちカフェ200Lv(メルセデス)
・もちだより 198Lv(ヒーロー)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


