スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



悪魔と契約したような引き・・・・そして敗北zz

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ もちだよりでーす!

28日からあったできごとを書いていこうかなという次第であります。はい

28日は・・・・・GWイベント初日!(かな?w
ってことでゴールデンミラクルキューブがでたわけですよ!
おそらくミラクルキューブの倍の確立で階級があがるのかな???←勘ですよ~
でも友チャとか連合のログみてると・・・

11個でユニ2つできた!!ゴールデンやべぇwww
なんていってる人が何人もいたんですよw
手持ちに残り1500Pあったおれは・・・・・
4個かっちゃいましたw ひとつ290Pもするんだよね~
んで140の兜まわしてみたんですけど。。。。

わぉw4つめでユニークにww
しかしこのときのおれの勢いはこんなもんじゃなかったのだ!
・・・・
手持ちにマスターミラクルキューブ1つあるじゃないか!!

・・・・・・まさかねw

・・・・・・・
かぶとー

レジェンダリーきたwwwww
しかもパザーブルABとかソロうまーーーw
そのうち資金増えたらまた回してS30%とかつけちゃうよ!うん←自重www

しかしこの勢いはこのあとパッタリ途絶えるのであった・・・・

お昼過ぎにWMかいにいって全身鎧A14エピop3をてにいれましてね
こいつもユニークにしちゃるぜ!!!ってな勢いでゴールデンキューブ22個投入!!

結果は惨敗w 結局エピのまま。しかもゴミop・・・・
前のA9の鎧のほうが強いという始末><

こいつは最優先でリベンジさせていただきますw

んで時間はたちまして♪

28日夜20~22時はホットタイムでE2だったのだ!!
もちろんサクチケもってるからE4!!

激ウマでしたねwえっさんとくくーるsとひたすらCW3人で殴りまくってウマウマしましたw
しかも20時30からはレジェンドファミ配布ww
おれは1PCしかないし回線弱いから1キャラでしかもらわなかったんですけど・・・・

あけてみればサーフ>< びみょぃw
しかーーし永遠の愛さまがアウフヘーベン・アポストロフィーを売ってくれましてね^^
いざ鑑定!!

・・・・・

お!?・・・・・おおおおおおおおおおお!!!!!

その後もちだよりは23時過ぎから全力でメルかき集めてしまいましたw
いくらあつめたんだろwさすがにいえません
なぜそんなに必死になったかというと・・・・

アウフヘーベン

どひゃwwww

ボスダメ55%とか素敵過ぎるwwww

アウフちゃん、攻撃性なかなか高いのと連続攻撃してくれるからすぐ気力なくなるのが難点だけどねzz
3つあつめてしまったw
もぅこのお方召喚しとけばCWのグルボスなんて全部安定してカンストでちゃいましたよ♪
あとはもっと装備を強化してインレイジ無しでカンストできるようにしなくちゃいけんなぁ
なんかこれずっといってるきがするんだw
でもインレイジ無しでやりたいぜ~

んで日付変わって夜中からはシグナスなぅ&あいさま&ぴのcでヴァンレオンクエスト!!
ETC集めすっごいだるかったよ。うんw
なんとかヴァンレオンいけるとこまでいったけどみんな経験地かなりあったから討伐はしなかったね~
でもでもまだクエ他にあったから続けていったら勲章とれた!!
はじめてみんなで協力しあって勲章入手できたからすごいうれしかった><
しかもなかなか強いし!!
永遠の忠誠心

いやぁ~勲章入手できたのもいいけどそこまでの4人でがんばった過程がすごいいい思い出になったね♪
こういうところがメイプルのすごい良いとこだね♪
これからもこんな感じでみんなでがんばってがんばって良いアイテム入手できらいいな^^

そして外も明るくなってきたAM5時過ぎから楓城ww
忍耐ド素人の3人はひたすら進めなくて
1人は親にいきなり怒られ戦線離脱
1人は忍耐を諦め戦線離脱
結局ぴのcと二人でがんばった><(2時間くらい?w)

ようやく二人クリアしたけど殿はお留守という最低ぱたーんwwwwww
残念だったけどなんとかクリアできてよかったね>< メルセせこぃけどw ヒーロー必死でしたw
ってかメルセ忍耐で移動スキルつかえるとかはやく修正されちゃえばいいのに・・・・・

とりあえず2人で記念SSとって帰還ー
ぴのと天守閣

どうしても忍耐最後の手裏剣のコツがつかめないww


最後に。。。
ホンテ票証クエ終わりました!!これで本格的にホンテデビューだぜぃb

コメ返

てぃぽ>>DBもっと良い装備手に入ったとかおそろしやwww
    √とられるのも時間の問題w

ふじs>>最近CW一緒にやれてませんね;;またやるときにふじs見かけたら声かけます!!

はるみちs>>照れ屋さんなんですか?wwまだまだよわっちぃヒーローもよかったら強いボスに
      つれていってください><

でわちょっと寝ますzz 昨日のお昼からまったく寝てないやw

スポンサーサイト

2012.04.29 | | コメント(4) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



コメント

もちもち~(*´Θ`)ノ


称号まじ感動した~:+.゚(*´□`*)゚.+:
またデートしに行こーねーw

2012/04/29 (日) 22:26:18 | URL | ぴの(かもね) #omJbpYbY [ 編集 ]

アウフ恐るべしwwwww

2012/04/30 (月) 04:03:29 | URL | てぃぽ #- [ 編集 ]

PAB(゚q゚)……
くっそ俺が現在二番目に欲しいスキルを……!

強いボス、連れていくというか……、一緒になら行きましょうw
餅さんがカード持ってないなら、ビーンなんてどうでしょう(←自分も持ってない)

……(゚ω゚` )?

2012/04/30 (月) 08:08:38 | URL | はるみち #IapW6L/A [ 編集 ]

もちもち更新ないから2回目のコメコメw

パンダ貼り付け計画の報告だぬw
とりま2回目で付いたよww 
A198L79で装備強化無し op3ボスダメ30%他カス  
まぁ今の短剣です・・・もちもちにはコレでも届きそうにありません・・・

2012/04/30 (月) 17:54:54 | URL | てぃぽ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もちだより

Author:もちだより
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中の
もっちかふぇのブログです♪
キャラクター
・もっちカフェ200Lv(メルセデス)
・もちだより 198Lv(ヒーロー)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


