

--.--.-- | | スポンサー広告



更新がおくれてしまった・・・

最近ブログさぼってたというか。。。。更新する暇がなかったのです;;
えっさんがいい加減更新しないとって、書きに行ったからおれもやっとこうとおもいましてね~


最近あったこと。。。。

えっさんととっくんとホンテにいきましてねー
事件が起きたわけですよ~~

Maple120501_052253.jpg

左手最後に残ったわけだが・・・・・
ホンテのHP0wwwwwww

びびったね;;
とってもびびりましたw
ちなみにこいつまだ死んでませんよΣ 無事待機後に倒してドロップもあったしww
ホンテゾンビモードとかもぅ・・・・・・
二度と殴り過ぎないようにします><

んで、GW中はだいたい一日中2倍なもんでCWこもりっぱなし~

レベルもサクサクあがりましてね^^
Maple120501_195511.jpg

はるみちsありがとうございます^^
まだまだあなたの火力には追いつけませんが。。。
ってか一生むりじゃね?www

そんでね~
さらにがんばりまして!
Maple120504_031653.jpg

195まであげちゃいました!!
@5で200かぁ。。。。
まだ200にしたことないんですよねw
しかしここからかなり長そうだzz
ヒーロー結局CWじゃカンスト出したところでそこまで効率だせないですし~
強い人とやれば√とれないから経験値イマイチですし・・・・
職業的な差はなんとかしてほしいよ><まったくzz
改変はやくこないかな~~
ってか改変どうせくるなら全職一緒ならよかったのにw

とりあえずのんびり200までがんばりますっ
200なったらまたいろいろ目標つくってコツコツやっていこうかな♪


あ、リアルの話にきりかわります~
昨日今シーズンラストのスノーボードいってきたー
まさかの手袋わすれるという事件がありましたがww

そんで手袋なしですべってるときにですね。。。。
キッカー飛んでグラブしたらエッジで指を深めに切ってしまった><
イテッっと思って指みたら血がだらだらww
そんなこんなで今シーズンラストボードは苦い思い出を残して終わりました・・・・
はやく来シーズンこないかな!雪いっぱい降らないかなw

でわっ


2012.05.05 | | コメント(7) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



コメント

ほんてのHPすごかったね
待機終わってみたら地味に回復してたしww


指いたそうです・・・
おだいじに?

2012/05/05 (土) 10:00:26 | URL | えさ #- [ 編集 ]

純白のゲレンデを真っ赤に染める鮮血……

お祝いの拡声器アップしてくれるのは嬉しいんだけど……、吹き出しと表情が完全に悪人じゃんwww

2012/05/05 (土) 12:48:47 | URL | はるみち #IapW6L/A [ 編集 ]

CWほんとありがとうございました~(*`・∀・)ノ☆.。.

もうちょっとで200だね(*´∀`)もち強すぎ!

メイプルのキャラもだけど
ウェアもチャラいですな~(/∀\*))
ほんとシャレオツぅ!


指お大事にね(*´・∀・)ノ゙

2012/05/06 (日) 03:45:46 | URL | ぴの(だったりして #omJbpYbY [ 編集 ]

もちさんレベル上げるの速すぎなんですけど><
HRは今はアレだけれども改変後はDKより・・・
なんたることです!!

2012/05/07 (月) 06:36:52 | URL | とくしゅ #JalddpaA [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/09 (水) 22:45:09 | | # [ 編集 ]

非公開コメよろしくですー

2012/05/11 (金) 21:53:05 | URL | ももぴち #- [ 編集 ]

リンクもらってくねb

2012/05/16 (水) 11:26:21 | URL | ScarletCyan #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もちだより

Author:もちだより
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中の
もっちかふぇのブログです♪
キャラクター
・もっちカフェ200Lv(メルセデス)
・もちだより 198Lv(ヒーロー)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


