

--.--.-- | | スポンサー広告



新生! もっちカフェ

みなさんお久しぶりでございます。

最近はずっとメイプルはやってましたよ!うん

ヒーローは廃業しましてねwww

メルセデス一筋でやらせていただいております
メルセやりすぎてブログぜんぜん更新してなかった;;広告もでちゃったしw


前回ブログ書いてからいろいろありましてねーー

ギルドもマスカレイドからしえるに移り
しえるが変わって FaithCopainに所属しておりますのです

ん~~~
久しぶりすぎて何かいたらいいかわからないけど・・・・

とりあえずもうメルセデスは200なっちゃいましたよ!!
ヒーローと違って単体めっちゃ強いからレベルさくさくあがったしなぁ

CWの吸わせバイトもはじめようかと思ってます!
値段は10分70Mで!!
効率は・・・・1周ソロで4体討伐2分~2分30ですね
支援スキルいただければもう少しはやくなります!
2PCはできないのでもうひとり其方で用意していただくかたちになりますが;;

はじめてのかたはお試しで1周狩りしてからでもOkです


さて・・・はなしはかわりまして
道場をいつもがんばっている次第であります!!!!

まえとある方から沸かせ方のコツ教わって・・・・
今の最高タイムはこんなかんじ!!
doujou.png

1位は不動の安部とみー師匠!!
あの人とわたしのステータスの差は・・・・・

わたしの最大ステータスがとみーさんの最小ステにぜんぜん届いていませんwwwwww
桜最強おそろしす;;
道場は半分くらいカンストでるけど全段はまだまだぜんぜん無理ですwwww

補正あと2k足りませんよーーーー
潜在%も150%ぐらいさがありますからねw

コツコツがんばってかないとなぁ・・・


あ、メルセの紹介してなかった

もっちカフェ(ブログとほぼ一緒w)
なぜか女キャラ(たまにはいいじゃないかw)

CW吸いたい人は内緒か仮ロクおねがいしまーーす
でわっ

無題


2012.06.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



コメント

久々更新キタァーーー
仕事忙しくてwやっとこINできたと思ったらギル無所属やったww名前かわったんやねぇ~

2012/06/10 (日) 08:01:08 | URL | てぃぽ #- [ 編集 ]

差が150%……、思わず目を疑ってしまった……

2012/06/10 (日) 11:40:45 | URL | はるみち #IapW6L/A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

もちだより

Author:もちだより
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中の
もっちかふぇのブログです♪
キャラクター
・もっちカフェ200Lv(メルセデス)
・もちだより 198Lv(ヒーロー)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


