

--.--.-- | | スポンサー広告



運があるようでないようで・・・・あるほうかw

こんにちわ!!

えーーっとまず昨日の出来事!

師匠こと、とみーさんが「今週から道場やらないどこうかな」
なんていってたから夜勤から帰ってきて1位狙ったわけですよ!!

これはもう道場1位ねらってやるぜーーーー!!!
なんてやる気に満ち溢れてたんですよ。はい
んでいざ道場に出陣!!

沸きミスがアニ倒すまで無しで絶好調!!
まぁそのあとのレヴィ以降は火力たらなくて沸き時間に間に合わなくてグダグダしちゃったけど
いつものことですよ!
んでパンダで1回誘惑きたもののなかなかの好感触!
タイムは!!!!!

6月12日もっち

やべええええ!
8分きるどころか7分50秒きっちまったよ!!

しかし・・・・・・・

ログがながれませんwwwwwwwwwwwwwwwww

6月12日

・・・・・・・

とみーさぁあああああああああんw

あんなにやる気ないって言ってた人が全鯖最速なんじゃないかってタイム出してました。はい

やっぱり絶対王者にはかなわないんですね・・・・・
もっと火力あげてから出直します><

道場今回のベストタイムより早くするにはほんとに火力なんですよね><
レヴィ以降の敵をあと3秒でも早く倒せれば沸き時間に間に合うけど
3秒はやく倒すってめっちゃ大変ですからね;;

ちなみにわたしは火力は・・・・ですけど沸き時間調整でやってます
決して補正6kとかあるわけじゃないので勘違いしないでくださいw
道場ではカンストは半分くらいしかでません

んで今日は思い切ってキューブを回そうと思ったんです!!
SE用手袋つくりたいけどボスのとき付け替えてる余裕もなさそうですし
悩みに悩んだ結果今までの手袋をまわすことにしました!

ビフォーーー
6月12日てぶくろびふぉー


途中でSE クリティカル最大ダメ15%なんてものきたけど
オーバーカンストしても意味ねぇ!!!ってすかさずまわしましてw



そして・・・・・・

アフターーー

6月12日手袋アフター

とりあえずこんな感じに

真ん中のやつD9%ついてればもっと良かったのに!って思ったけど少ない資金でそんな贅沢言ってられません><

んで残ったMMQ3つでcネックもまわしてみたんですよ!
そしたら3つ目でレジェンダリーー!!!
すかさずPショでMMQ11個買ってきてまわしたんですけど・・・・

STR21%
INT21%
LUK21%
STR21%
INT24%

・・・・・・

ここまで怒涛の連チャンですw
しかしDEXこない><

んでまぁ最後の1個になっちゃいまして・・・・・

6月12日ネック

DEX15%にw
しかもいやみったらしくLUK18%っておい><
さすがにここまでの運だったようですzz

でも12%⇒15%になったからよしとしましょう!
また給料はいったら激しくまわしちゃいますww

でわこのへんでーーーー

コメ返
てぃぽくん>>かわったねぇ♪ とりあえずてぃぽくんもファントム本気出すの楽しみにしてる!

はるみちくん>>あと潜在150%もあげるの果てしないっす;; ゆっくり少しづつ目標決めながらあげてきます♪

でわっ


2012.06.13 | | コメント(1) | トラックバック(1) | メイプルストーリー



コメント

No title

MMQ……、BBQ見たいな略し方だな('
マスキューって略してる僕もどうなのかとは思うけど・w・;

2012/06/13 (水) 22:40:32 | URL | はるみち #IapW6L/A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://straycatelt.blog.fc2.com/tb.php/7-860854fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【運があるようでないよ】

こんにちわ!!えーーっとまず昨日の出来事!師匠こと、とみーさんが「今週から道場やらないどこうかな」

2012/11/20 08:31 | まっとめBLOG速報

«  | ホーム |  »

プロフィール

もちだより

Author:もちだより
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中の
もっちかふぇのブログです♪
キャラクター
・もっちカフェ200Lv(メルセデス)
・もちだより 198Lv(ヒーロー)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


