

--.--.-- | | スポンサー広告



運があるようでないようで・・・・あるほうかw

こんにちわ!!

えーーっとまず昨日の出来事!

師匠こと、とみーさんが「今週から道場やらないどこうかな」
なんていってたから夜勤から帰ってきて1位狙ったわけですよ!!

これはもう道場1位ねらってやるぜーーーー!!!
なんてやる気に満ち溢れてたんですよ。はい
んでいざ道場に出陣!!

沸きミスがアニ倒すまで無しで絶好調!!
まぁそのあとのレヴィ以降は火力たらなくて沸き時間に間に合わなくてグダグダしちゃったけど
いつものことですよ!
んでパンダで1回誘惑きたもののなかなかの好感触!
タイムは!!!!!

6月12日もっち

やべええええ!
8分きるどころか7分50秒きっちまったよ!!

しかし・・・・・・・

ログがながれませんwwwwwwwwwwwwwwwww

6月12日

・・・・・・・

とみーさぁあああああああああんw

あんなにやる気ないって言ってた人が全鯖最速なんじゃないかってタイム出してました。はい

やっぱり絶対王者にはかなわないんですね・・・・・
もっと火力あげてから出直します><

道場今回のベストタイムより早くするにはほんとに火力なんですよね><
レヴィ以降の敵をあと3秒でも早く倒せれば沸き時間に間に合うけど
3秒はやく倒すってめっちゃ大変ですからね;;

ちなみにわたしは火力は・・・・ですけど沸き時間調整でやってます
決して補正6kとかあるわけじゃないので勘違いしないでくださいw
道場ではカンストは半分くらいしかでません

んで今日は思い切ってキューブを回そうと思ったんです!!
SE用手袋つくりたいけどボスのとき付け替えてる余裕もなさそうですし
悩みに悩んだ結果今までの手袋をまわすことにしました!

ビフォーーー
6月12日てぶくろびふぉー


途中でSE クリティカル最大ダメ15%なんてものきたけど
オーバーカンストしても意味ねぇ!!!ってすかさずまわしましてw



そして・・・・・・

アフターーー

6月12日手袋アフター

とりあえずこんな感じに

真ん中のやつD9%ついてればもっと良かったのに!って思ったけど少ない資金でそんな贅沢言ってられません><

んで残ったMMQ3つでcネックもまわしてみたんですよ!
そしたら3つ目でレジェンダリーー!!!
すかさずPショでMMQ11個買ってきてまわしたんですけど・・・・

STR21%
INT21%
LUK21%
STR21%
INT24%

・・・・・・

ここまで怒涛の連チャンですw
しかしDEXこない><

んでまぁ最後の1個になっちゃいまして・・・・・

6月12日ネック

DEX15%にw
しかもいやみったらしくLUK18%っておい><
さすがにここまでの運だったようですzz

でも12%⇒15%になったからよしとしましょう!
また給料はいったら激しくまわしちゃいますww

でわこのへんでーーーー

コメ返
てぃぽくん>>かわったねぇ♪ とりあえずてぃぽくんもファントム本気出すの楽しみにしてる!

はるみちくん>>あと潜在150%もあげるの果てしないっす;; ゆっくり少しづつ目標決めながらあげてきます♪

でわっ

2012.06.13 | | コメント(1) | トラックバック(1) | メイプルストーリー



新生! もっちカフェ

みなさんお久しぶりでございます。

最近はずっとメイプルはやってましたよ!うん

ヒーローは廃業しましてねwww

メルセデス一筋でやらせていただいております
メルセやりすぎてブログぜんぜん更新してなかった;;広告もでちゃったしw


前回ブログ書いてからいろいろありましてねーー

ギルドもマスカレイドからしえるに移り
しえるが変わって FaithCopainに所属しておりますのです

ん~~~
久しぶりすぎて何かいたらいいかわからないけど・・・・

とりあえずもうメルセデスは200なっちゃいましたよ!!
ヒーローと違って単体めっちゃ強いからレベルさくさくあがったしなぁ

CWの吸わせバイトもはじめようかと思ってます!
値段は10分70Mで!!
効率は・・・・1周ソロで4体討伐2分~2分30ですね
支援スキルいただければもう少しはやくなります!
2PCはできないのでもうひとり其方で用意していただくかたちになりますが;;

はじめてのかたはお試しで1周狩りしてからでもOkです


さて・・・はなしはかわりまして
道場をいつもがんばっている次第であります!!!!

まえとある方から沸かせ方のコツ教わって・・・・
今の最高タイムはこんなかんじ!!
doujou.png

1位は不動の安部とみー師匠!!
あの人とわたしのステータスの差は・・・・・

わたしの最大ステータスがとみーさんの最小ステにぜんぜん届いていませんwwwwww
桜最強おそろしす;;
道場は半分くらいカンストでるけど全段はまだまだぜんぜん無理ですwwww

補正あと2k足りませんよーーーー
潜在%も150%ぐらいさがありますからねw

コツコツがんばってかないとなぁ・・・


あ、メルセの紹介してなかった

もっちカフェ(ブログとほぼ一緒w)
なぜか女キャラ(たまにはいいじゃないかw)

CW吸いたい人は内緒か仮ロクおねがいしまーーす
でわっ

無題

2012.06.09 | | コメント(2) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



更新がおくれてしまった・・・

最近ブログさぼってたというか。。。。更新する暇がなかったのです;;
えっさんがいい加減更新しないとって、書きに行ったからおれもやっとこうとおもいましてね~


最近あったこと。。。。

えっさんととっくんとホンテにいきましてねー
事件が起きたわけですよ~~

Maple120501_052253.jpg

左手最後に残ったわけだが・・・・・
ホンテのHP0wwwwwww

びびったね;;
とってもびびりましたw
ちなみにこいつまだ死んでませんよΣ 無事待機後に倒してドロップもあったしww
ホンテゾンビモードとかもぅ・・・・・・
二度と殴り過ぎないようにします><

んで、GW中はだいたい一日中2倍なもんでCWこもりっぱなし~

レベルもサクサクあがりましてね^^
Maple120501_195511.jpg

はるみちsありがとうございます^^
まだまだあなたの火力には追いつけませんが。。。
ってか一生むりじゃね?www

そんでね~
さらにがんばりまして!
Maple120504_031653.jpg

195まであげちゃいました!!
@5で200かぁ。。。。
まだ200にしたことないんですよねw
しかしここからかなり長そうだzz
ヒーロー結局CWじゃカンスト出したところでそこまで効率だせないですし~
強い人とやれば√とれないから経験値イマイチですし・・・・
職業的な差はなんとかしてほしいよ><まったくzz
改変はやくこないかな~~
ってか改変どうせくるなら全職一緒ならよかったのにw

とりあえずのんびり200までがんばりますっ
200なったらまたいろいろ目標つくってコツコツやっていこうかな♪


あ、リアルの話にきりかわります~
昨日今シーズンラストのスノーボードいってきたー
まさかの手袋わすれるという事件がありましたがww

そんで手袋なしですべってるときにですね。。。。
キッカー飛んでグラブしたらエッジで指を深めに切ってしまった><
イテッっと思って指みたら血がだらだらww
そんなこんなで今シーズンラストボードは苦い思い出を残して終わりました・・・・
はやく来シーズンこないかな!雪いっぱい降らないかなw

でわっ

2012.05.05 | | コメント(7) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



悪魔と契約したような引き・・・・そして敗北zz

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ もちだよりでーす!

28日からあったできごとを書いていこうかなという次第であります。はい

28日は・・・・・GWイベント初日!(かな?w
ってことでゴールデンミラクルキューブがでたわけですよ!
おそらくミラクルキューブの倍の確立で階級があがるのかな???←勘ですよ~
でも友チャとか連合のログみてると・・・

11個でユニ2つできた!!ゴールデンやべぇwww
なんていってる人が何人もいたんですよw
手持ちに残り1500Pあったおれは・・・・・
4個かっちゃいましたw ひとつ290Pもするんだよね~
んで140の兜まわしてみたんですけど。。。。

わぉw4つめでユニークにww
しかしこのときのおれの勢いはこんなもんじゃなかったのだ!
・・・・
手持ちにマスターミラクルキューブ1つあるじゃないか!!

・・・・・・まさかねw

・・・・・・・
かぶとー

レジェンダリーきたwwwww
しかもパザーブルABとかソロうまーーーw
そのうち資金増えたらまた回してS30%とかつけちゃうよ!うん←自重www

しかしこの勢いはこのあとパッタリ途絶えるのであった・・・・

お昼過ぎにWMかいにいって全身鎧A14エピop3をてにいれましてね
こいつもユニークにしちゃるぜ!!!ってな勢いでゴールデンキューブ22個投入!!

結果は惨敗w 結局エピのまま。しかもゴミop・・・・
前のA9の鎧のほうが強いという始末><

こいつは最優先でリベンジさせていただきますw

んで時間はたちまして♪

28日夜20~22時はホットタイムでE2だったのだ!!
もちろんサクチケもってるからE4!!

激ウマでしたねwえっさんとくくーるsとひたすらCW3人で殴りまくってウマウマしましたw
しかも20時30からはレジェンドファミ配布ww
おれは1PCしかないし回線弱いから1キャラでしかもらわなかったんですけど・・・・

あけてみればサーフ>< びみょぃw
しかーーし永遠の愛さまがアウフヘーベン・アポストロフィーを売ってくれましてね^^
いざ鑑定!!

・・・・・

お!?・・・・・おおおおおおおおおおお!!!!!

その後もちだよりは23時過ぎから全力でメルかき集めてしまいましたw
いくらあつめたんだろwさすがにいえません
なぜそんなに必死になったかというと・・・・

アウフヘーベン

どひゃwwww

ボスダメ55%とか素敵過ぎるwwww

アウフちゃん、攻撃性なかなか高いのと連続攻撃してくれるからすぐ気力なくなるのが難点だけどねzz
3つあつめてしまったw
もぅこのお方召喚しとけばCWのグルボスなんて全部安定してカンストでちゃいましたよ♪
あとはもっと装備を強化してインレイジ無しでカンストできるようにしなくちゃいけんなぁ
なんかこれずっといってるきがするんだw
でもインレイジ無しでやりたいぜ~

んで日付変わって夜中からはシグナスなぅ&あいさま&ぴのcでヴァンレオンクエスト!!
ETC集めすっごいだるかったよ。うんw
なんとかヴァンレオンいけるとこまでいったけどみんな経験地かなりあったから討伐はしなかったね~
でもでもまだクエ他にあったから続けていったら勲章とれた!!
はじめてみんなで協力しあって勲章入手できたからすごいうれしかった><
しかもなかなか強いし!!
永遠の忠誠心

いやぁ~勲章入手できたのもいいけどそこまでの4人でがんばった過程がすごいいい思い出になったね♪
こういうところがメイプルのすごい良いとこだね♪
これからもこんな感じでみんなでがんばってがんばって良いアイテム入手できらいいな^^

そして外も明るくなってきたAM5時過ぎから楓城ww
忍耐ド素人の3人はひたすら進めなくて
1人は親にいきなり怒られ戦線離脱
1人は忍耐を諦め戦線離脱
結局ぴのcと二人でがんばった><(2時間くらい?w)

ようやく二人クリアしたけど殿はお留守という最低ぱたーんwwwwww
残念だったけどなんとかクリアできてよかったね>< メルセせこぃけどw ヒーロー必死でしたw
ってかメルセ忍耐で移動スキルつかえるとかはやく修正されちゃえばいいのに・・・・・

とりあえず2人で記念SSとって帰還ー
ぴのと天守閣

どうしても忍耐最後の手裏剣のコツがつかめないww


最後に。。。
ホンテ票証クエ終わりました!!これで本格的にホンテデビューだぜぃb

コメ返

てぃぽ>>DBもっと良い装備手に入ったとかおそろしやwww
    √とられるのも時間の問題w

ふじs>>最近CW一緒にやれてませんね;;またやるときにふじs見かけたら声かけます!!

はるみちs>>照れ屋さんなんですか?wwまだまだよわっちぃヒーローもよかったら強いボスに
      つれていってください><

でわちょっと寝ますzz 昨日のお昼からまったく寝てないやw

2012.04.29 | | コメント(4) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



怒涛の11連休はじまったぜぃ♪


ついにきました!!
GW怒涛の11連休だぜーーーーーーぃ♪

GWのはじまりということで、給料もでたことで。。。。。

やるぜ!!!
手袋にパザーブルWBつけてやるぜ!!

仕事中ずっと悩んでたんだ。 
S15%をとるか、攻撃速度1段階あげるか。
でもステなんてほかでいくらでもあげれるさ!
ってことでまわしてみました!!

こちら手袋ビフォー
手袋びふぉー

そして・・・・マスターミラクルキューブ3つ使った結果が。。。
手袋あふたー
ついたよーー!!!
S%ないのが残念だけど、HP増えるしとりあえずこれでOKOK

ついでに盾が員弱だったからこんなのもてにいれた!
盾
この盾のおかげでS15%消えた分とりもどせたからよかったよ。うん

というわけでさっそくCWへ!!
改変で強くなっただろうはるみちsと聖魔なふじsと
初めて一緒にやる拳なれんさsとてぃぽで!!

Maple120427_105136.jpg

画像ごちゃごちゃしてわからなくてすいませぬww
ただ・・・・・・
改変後のはるみちsえぐぃ強さwww 
QTとかその他補助スキルとか卑劣な強さwwww
カンストばんばん出してるしw

そしてもっとやばいのが拳なれんささんwwww
えげつない強さしてるはるみちsからほぼ√を奪うという火力www
とてもおっかなかったです。
カンストブレスラAS2でいけると思った自分が情けなくなった瞬間でした。
グルボス一周1分30秒で終わるという脅威のはやさw
ここにカンストメルセとかくわわったらもうCWグルボスはただの移動ゲーになりますね。はい

そんなこんなで狩りして175→176なってちょっとしたところで
まさかのメンテがきました;;
ちょうどギリギリサーフ倒して外出たところで回線きれたというねwアブネ;;
でもでも今回はふじsのHSもあったし強烈な火力s二人もいたのでめっちゃウマウマでした^^
またおねがいしまーす♪

うぅ。。。さすがに夜勤明け眠くなってきたので寝ますzz
また夜のサクチケの時間グルボスやれたらいいな♪


コメ返

えっさん>>投げの限界感じたところかこの改変で無限の可能性が広がったじゃないですかwww

はるみちs>>カンストでてないってあなた・・・・499999どころか699999がたっくさん見えてたんですけどwwww

2012.04.27 | | コメント(3) | トラックバック(0) | メイプルストーリー



«  | ホーム |  »

プロフィール

もちだより

Author:もちだより
メイプルストーリー
桜サーバーで活動中の
もっちかふぇのブログです♪
キャラクター
・もっちカフェ200Lv(メルセデス)
・もちだより 198Lv(ヒーロー)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


